2015-06-16から1日間の記事一覧

社会人にセブ島1週間短期留学が人気な理由《その③》 フィリピンは実は世界で3番目に英語が話されている!?

社会人にセブ島1週間短期留学が人気な理由ですが、 3番目の理由として 「フィリピンが世界で3番目に英語を話されている ”英語大国”」 ということが挙げられています。 英語といえば、アメリカ、イギリス、オーストラリアなどへの留学がまず思いつきますが、…

社会人にセブ島1週間短期留学が人気な理由《その②》 費用が安い!ホテル滞在型でも10万円未満!?

社会人にセブ島1週間短期留学が人気な理由ですが、 2番目の理由として 「とにかく費用が安い!」 という点があると思います。 これはもう結論の金額から見ていきましょう。 例えば、セブにある語学学校は韓国資本のスクールがほとんどと言われています。そん…

社会人にセブ島1週間短期留学が人気な理由《その①》 1週間という短期間OKが魅力的!

社会人にセブ島1週間短期留学が人気な理由ですが、 1番目の理由として 「1週間という短期留学が可能」 という「期間」の点があると思います。 やはり最大の理由はこれです。 社会人は学生と違い長期の休みが取りくいです。ただ1週間ぐらいであれば、週末の休…